【お知らせ】夏季休暇のお知らせ(2018/08/01)

19年目に突入。

【カテゴリー】よもやま話 | Acca's Website

私が今のようなお仕事を始めたのは、1999年の9月でした。

あれから時が経ち。。。

2018年9月1日を迎え、19年目に突入しました。長いような短いような。(笑)

ここ最近は「衣食住+仕事も、もっともっとシンプルにしたい。」との想いが、「シンプルに丁寧に過ごしたい」という想いに変わってきました。特に、仕事に対して “もっとシンプルに、もっと丁寧に” との想いが強くなってきたので、私にとっての心地よい働き方を考えています。

7月中旬から家族や私自身も体調を崩したりで、なかなか体調が整わず思うような “シンプルで丁寧な過ごし方” ができていませんが、少しずつでも理想に近づけるようにしたいと思います。

現在抱えている案件(7月上旬から取り掛かっています)が手強いものでして、なかなか大変な思いで毎日PCに向かっています。(笑)クライアントさんに喜んでいただけるように、がんばるしかありません。

今日、お朔日参りで訪れた石清水八幡宮には、毎月「今月の言葉」が書かれています。今月の言葉は・・・

明日は今日のままであってはならない

『ひとことの力』松下幸之助氏

日々おごり高ぶることなく、更なる向上心を持って過ごしていきたいと思います。

19年目に突入。 | Acca's Website