【お知らせ】夏季休暇のお知らせ(2018/08/01)

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊を観てきました!

ジャック・スパロウ、大好きなんです。この【パイレーツ・オブ・カリビアン】シリーズは、全て映画館で観ているくらい大好きなんです♪(笑)

参考 パイレーツ・オブ・カリビアン(英語サイト)Pirates of the Caribbean

6月18日から地上波で始まった全作(4話)毎週連続放送も、ばっちりHDに保存しています。第1作が2003年に公開されているので、かれこれ14年前。始めてジャック・スパロウを観た時から、大好きになってしまいました。基本、全てがいい加減なんですが、自分のことしか考えてないように見えて実は人のことも考えていたりするところがあったり、ふとした優しさもあったりで。だからこそ、最後にはみんなが「しょうがない、助けてやるか」となるのかなと。(笑)

今作のパイレーツ・オブ・カリビアンも、安定の面白さでした。さすがDisney、しっかりエンターテインメントしてました。2-Dで観るか3-Dで観るか迷い2-Dで観ることにしましたが、3-Dも観たくなる内容。あっという間の2時間30分でしたよ。

最後のエンドロールを観て、「あの役、〇〇さん(イギリスを代表するミュージシャン)やったんや~!」とか「あの人の声は、〇〇さんやったんやぁ~!(日本語吹き替え版で観たので)」と、確認するためにもう一度観たくなりました。3-Dも観てみたいので、確認がてら観に行こうと思います。(笑)

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊を観てきました! | Acca's Website

日本版のポスターだそうです。

公式サイトでいろいろとキャンペーンをやっているみたいなので、これから観に行かれる方は事前に訪問してみてはいかがかな?