【お知らせ】Acca Smile Project Vol.7を開催します。(2018/4/16)

理念確立セミナーの受講者様の声

お客様の声 | Acca's Website

阿部洋太郎さま

自分の価値観「存在」「安定」「新しいこと」が具体的に明確に言葉に出来たことで、「何かちゃう」とか「会社が嫌」とかいう気持ちがなぜ出てきたのかがわかりました。原因がわかるので、変えたければ変えられると確信を持つことができました。また、理念を作る過程で、自分が何をしたいのかがはっきりと理解できました。昨日から、ずっとワクワクしています。
以前、紹介していただいたときは「高い!」と思って受講しなかったのですが、最近受けたいと思った時に紹介してもらって、即決で受講しました。以前ではなく今がベストタイミングでした。

ニックさま

初日は「ヘーッ」「ホーッ」「スゲー」の連続だった。私自身、そのように思い行動していたのかという気付きばかりだった。今まで生きてきた経験と思い(想い)が自分の気付かない中にしっかりと存在している事が、最初は信じられなかったが、自分を信じれていない「自分で何なん?」から、自分の中で何かが変化していくのを感じた。
今回、受講し、自分という者が見えて、本当にスッキリした。今後、仕事やあらゆる場面でも、活かせると実感しています。2日間ありがとうございました。
<次回、参加される方へ>
受講して、初めてすごさがわかる。受講しないと、今のままかも。

匿名さま

理念を確立する上で出てきたものは自分自身がアイデンティティを受け入れていないことの恐れでした。自分が自分だけで大切にするだけだとOKで外に向けて発信しようとすると苦しくなる。それが僕が何をしているのか伝わらなかったり、お金を生み出すイメージに繋がらなかったという事へ繋がっていくことに気づけたことは本当にありがたいことでした。最後の自己紹介で「私は~しています」とはっきり伝えることが出来たことは自分をとても大切にしているとしっかりと感じる事が出来て自信に繋がりました。
今まで出来なかった事で、今、言葉に出来ないこともあるけど、今、明確になった価値観と理念を元にゆっくり、しっかりと決めて行動していきます。
<次回参加される方へ>
想いがあるけど、どうしたらいいのか分からなければ是非、参加をおすすめします。基盤をなるもの、ブレーキをかけている問題がはっきりして次へのステップへつながります。