【お知らせ】Acca Smile Project Vol.7を開催します。(2018/4/16)

理念確立セミナーの受講者様の声

お客様の声 | Acca's Website

いっちゃんさま

今までもやもやしていて、出てもいなかった言葉が理念として出てきました。そのことにびっくりしましたが、よくよく考えてみると、そうそうそうやった!という言葉でした。その元となる自分をつき動かしいるものもハッキリさせることができ、とても意義のある2日間でした。
自分に自信を持つことができたことも、うれしい出来事です。
参加することで得た事はたくさんあります。自分の中にある自分と向き合える事が出来ました。ありがとうございました。
大げさかもしれませんが、人生の中でとても大切な重要な2日間でした。

いずみちゃんさま

参加させて頂き、ありがとうございました。
理念は会社にしかないから、スタッフである私は何の理念を立てるのか?勤めている会社の理念について考えていくのか?などと勝手に色々想像していたら、まさかの自分自身の理念ということを知り、驚きました。2日間色んなワークを通じて、自分の想いや大切にしていたことがわき出てきて、自分の理念が出来るかもしれないと思い始めると、ドキドキしてきました。何気なく生きるのではなく、感覚で生きるのではなく、理念という自分の芯となるものがあるだけで、物事のとらえ方が変わり、物事に振り回されないようになっていくと思います。2日間かけて出てきた自分の理念は、これから先も大切にしたいと思います。
あ~ち、しずちゃん、本当にありがとうございました!!

さとみんさま

自己紹介、理念の必要性がわかり、軸ができ、また新たな発見ができて、すごく良かったです。
出会いに感謝、私自身に感謝の2日間でした。
<次回、参加される方へ>
たかだ自己紹介、理念、あなどるなかれ!

S・Aさま

頭の中がボーっとしています。少し苦しいです。それが何なのか、よくわかっていません。頭の中に沢山あるものが整理されていないような・・・でも、信念はここだった、理念はこれしかないというものが出ました。忘れてしまいそうになっていたのがこわいです。
なんでこんなに涙が出るのか、自分でもよくわからないです。ここ数年で1番泣きました。心と体はつながっているんだなぁと感じました。
夫とステージがちがうのでは、と昨日までは思っていたのに、今では夫とすぐに会いたいです。身近な人から大切に愛を持って接していきたいと思います。
2日間、ありがとうございました。